
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリュフも仲間入り☆

トリュフも仲間入り☆ バレンタインのチョコレートにトリュフの3個入り、5個入り、8個入りが仲間入りしましたっo(^o^)o 何味が入ってるかは開けてからのお楽しみ(^◇^)まだまだたくさんのチョコレートをご用意しております♪♪一度ご来店下さいv(^o^)
----
[ 2007/01/30 10:07 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ボリューム満点!(^O^) !

ボリューム満点!(^O^) ! 当店自慢のタルトにた~っぷりカスタードクリームを盛りo(^-^)o色々なベリーをふんだんにのせましたぁ☆★ 1個380円デス。
----
[ 2007/01/29 09:28 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

新作ケーキです☆

新作ケーキです☆ 下はしっとりとした生地で、中にはチョコレート!!周りにはフランボアーズ風味の生クリーム~(m~-~)m絶品ですっ(>_<)! フルーツモンブラン…360円です♪
----
[ 2007/01/28 10:20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

☆マスカルフレーズ☆

☆マスカルフレーズ☆ マスカルポーネを使ってムースにしましたぁ(^O^)/中には細かくカットしたフレーズ《苺》が入ってます。あっさりとした甘さ控えめのケーキですッッ!1個380円。
----
[ 2007/01/27 09:08 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

新作ケーキでましたっ☆

新作ケーキでましたっ☆ パインのムースとグリオットのムースでオシャレに仕上げましたっ☆甘酸っぱい口当たりのケーキですっ(^3^)/~☆ 一個…350円です♪♪♪
----
[ 2007/01/26 09:39 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

リクエストにぉ答えしました☆

リクエストにぉ答えしました☆ とっ~てもなめらか&やわらかくて絶品!!デス(^O^)/お子さん~年配の方まで喜んでぃただけると思います( ^^)Y☆Y(^^ )ぁと。。。1度食べたらきっとはまります!!当店自慢のやわらかプリン★1個200円
----
[ 2007/01/25 10:24 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

もうすぐ節分です☆

もうすぐ節分です☆ もうすぐ節分ですねっ(^-^) 栄進堂では恵方ロールを予約販売しておりますっo(^o^)oお寿司が苦手なお子様でもこのロールケーキならきっと食べれますよっ♪今年の恵方、北北西に向かって福を呼びましょう(>_<) 一本…420円になってますっ☆
----
[ 2007/01/23 10:13 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

春の餅セット

春の餅セット うぐいす餅、桜餅、苺餅が二個ずつ入った6個入りのお餅のセットが出ました!毎年大人気です!750円とちょっとした手土産などに使われる方が多いです!一度お試し下さい!
----
[ 2007/01/21 12:11 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

バレンタイン

バレンタイン 2月14日はバレンタイン!大好きなあの人に!お世話になった人に!何種類か揃えてあります!チーフオススメの生チョコ毎年大人気です!お楽しみに!
----
[ 2007/01/15 12:34 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

よもぎ田舎饅頭

よもぎ田舎饅頭 新作の饅頭がでましたっ☆ よもぎ田舎饅頭…¥110 つぶあんを風味豊かなヨモギの皮で包みました(*^_^*)お饅頭好きにはたまらない一品ですっ(^^)v
----
[ 2007/01/13 10:41 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

女性に大人気!!

女性に大人気!! スポンジとココアスポンジを2層にして中に生クリーム&まるごと苺をいれました(^_-)-☆ボリュームのぁるケーキになってます!特に女性に大人気!!です(^O^)/ 1個280円。
----
[ 2007/01/12 09:55 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

バナナ好きな人へ☆

バナナ好きな人へ☆ ココアのスポンジにバナナサンドをしましたぁ(∪o∪)。。。とりあえずスッゴイ相性ピッタリ!!です(^O^)/1個320円☆
----
[ 2007/01/08 10:06 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

☆桜餅☆

☆桜餅☆ 道明寺のぉ餅で当店自慢のこしあんをたっぷり包みましたぁ~o(^-^)o桜の葉っぱはぉ好みでお召し上がりください(^_-)-☆ 1個 110円
----
[ 2007/01/07 09:11 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

季節がきましたッ!

季節がきましたッ! 新しい年も迎えて↑ぃよぃよ春先に向けて☆うぐいす餅☆が出ました!!やわらかいぉ餅の中には…。たっぷり☆うぐいすアン☆入りデス(^O^)/ 1個110円♪
----
[ 2007/01/06 09:17 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

イチゴムース

イチゴムース 新しいケーキ出ました!下はシュー生地で生クリームとイチゴのムースをのせて仕上げました!見た目もかわいくてお子様に大人気!一個330円となってます!
----
[ 2007/01/05 11:45 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
