
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒柿

黒柿 大人気の黒柿登場です!干し柿の中に白のこしあんがたっぷり入っていて回りはじっくり煮込んだようかんで包みました!食べ応えたっぷりのお菓子です!一個230円となってます!
----
[ 2007/04/29 11:45 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

☆杏仁☆

☆杏仁☆ 可愛いプーさんの容器の中に杏仁豆腐☆上にあっさりしたゼリーとスイカがたっぷりのって甘さ控えめなデザートです(^∧^)一個350円!!!
----
[ 2007/04/28 10:21 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

マンゴー

マンゴー ディズニーのキャラクターのプーさんの涼しいカップにマンゴープリンを贅沢に詰め込みました!だんだん暑くなってきてつるんとした感触がたまらない!一個360円です!
----
[ 2007/04/27 10:08 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

新ケーキ誕生!!

新ケーキ誕生!! 新しいケーキがでました(^_-)-☆ストロベリーとミルクのムースの層が重なりあったあっさりさっぱりとしたケーキになってますo(^-^)o 1個320円デス
----
[ 2007/04/23 09:38 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

母の日お菓子な弁当☆

母の日お菓子な弁当☆ 竹の子 菓子ギョウザ 鮎焼き おまめさん だしまき卵 あんバーガー 笹餅 すしケーキ サンドイッチケーキ おはぎ カーネーション餅 が入ったボリューム満点なぉ弁当!!家族みんなで仲良く食べてね☆★
5月5日予約締め切りです!
1パック1200円★
----
[ 2007/04/19 16:48 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

黒ごまのブラマンジェ

黒ごまのブラマンジェ 新しいケーキ出ました!陶器のカップに黒ごまのクリームみたいにやわらかいブラマンジェの上に生クリーム!自慢の商品です!黒糖ゼリーでオシャレに仕上げました!一個350円です!
----
[ 2007/04/17 09:19 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

黒豆きなこ

黒豆きなこ 新しいケーキ出ました!ふかふかのスポンジに生クリームと黒豆の香ばしい味ときなこ味のクリームを巻いたロールケーキです!カロリー控えめの美味しいケーキです!一個300円です!
----
[ 2007/04/16 09:31 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

かっわぃいつつじチャン☆

かっわぃいつつじチャン☆ オレンジあんをワッフル生地でサンドしましたぁo(^-^)o生地にはかわぃい☆つつじちゃん☆の焼き印がはいってます!!1ケ120円
----
[ 2007/04/15 09:13 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

子供の日のお菓子な弁当

子供の日のお菓子な弁当 車の形をしたお弁当箱にエビシュー、オムレット、苺、ナポリタンスパゲティー、サンドイッチケーキ、すしケーキ、あんバーガーの入ったかわいいお弁当!お子様に喜ばれるように考えてみました!予約のみとなってますのでお早目に!4月30日で予約締め切りです!一パック880円!
----
[ 2007/04/14 11:24 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

13日、14 日、15日売りだしです!

13日、14 日、15日売りだしです! 売りだし恒例の通常2000円のホールケーキ直径15センチが980円と超特別価格!つつじ餅、つつじちゃん、西山のつつじパイの入ったお得なセットが通常800円を650円!かしわ餅の5個入りが通常600円が480円とかなりお得です!今年の春の売りだしはこの3点となってます!他にも節句餅の予約も承っております!子供の日と母の日にちなんでお菓子のお弁当作ってみました!こちらは予約のみの販売となっておりますのでお早めに!
----
COMMENT
[ 2007/04/12 10:06 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

柏もち

柏もち 緑のよもぎの草餅にはつぶあんで白のお餅にはこしあんの入ったやわらかい柏餅です!柏の葉で包んでいます!一個120円です!
----
[ 2007/04/10 10:25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ふまんじゅう

ふまんじゅう 青のり風味のやわらかい食感と中にはこしあんが入ってます!笹の葉の香りとぴったり!想像とはちょっと違ったお菓子もたまにはいいものです!一個120円となってます!
----
[ 2007/04/09 10:28 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ミルクティープリン

ミルクティープリン 紅茶の風味をプリンにしてみました!とろける間食で大人気となってます!一個200円!
----
[ 2007/04/07 09:32 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ちまき

ちまき ちまきの時期になりました!きなこを付けて召し上がるとよりいっそう美味しく召し上がれます!そのままでも美味しいのが自慢です!5本セットで850円となってます!
----
[ 2007/04/02 11:37 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
