
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

氷室まんじゅう

氷室まんじゅう お酒味の田舎万寿です。
濃いめのお茶にピッタリです(^-^)
1個100円です!!
----
[ 2007/05/29 17:13 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

白玉ぜんざい

白玉ぜんざい 栄進堂自慢のつぶあんをたっぷり入れて甘さ控えめに仕上げました!一個260円となってます!
----
[ 2007/05/25 17:18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

アプリコ・ピスターチ★

アプリコ・ピスターチ★ ピスタチオを使ってちょっと変わった感じに仕上げました☆夏にピッタリです~(´∀`人)中にはアプリコットが入ってます♪360円です。ぜひ試してみて下さい!
----
[ 2007/05/22 09:40 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

デザートショコラ

デザートショコラ チョコレートムースがぎっしり詰まったケーキ!中には洋梨入り!女性に大人気です!360円です!
----
[ 2007/05/21 08:58 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

チョコバナオレンジ♪

チョコバナオレンジ♪ チョコバナナムースの上にオレンジゼリーをのせました☆お子様に大人気の一品です!!( *^-^)ρ(^0^* )350円です。
----
[ 2007/05/20 09:24 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

チョコバナオレンジ♪

チョコバナナムースの上にオレンジゼリーをのせました☆お子様に大人気の一品です!!( *^-^)ρ(^0^* )350円です。
----
[ 2007/05/20 09:22 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ダブルグレープフルーツ

ダブルグレープフルーツ 紅茶のロールケーキの上にグレープフルーツのムースをのせた夏らしいケーキです!ミントのゼリーで涼しく仕上げました!350円となってます!
----
[ 2007/05/19 11:16 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ローズ・シトロン

ローズ・シトロン 新しいケーキ出ました!ババロアにレモン風味のムースとワインのちょっぴりきいたふわふわの食感の大人のケーキです!一個360円です!
----
[ 2007/05/18 10:25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ぷりん餅

ぷりん餅 大人気のぷりん餅出ました!回りはやわらかいお餅で中にはカラメルソースとカスタードクリームが入ってます!一個95円です!
----
[ 2007/05/07 11:30 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ホワイトサンド

ホワイトサンド 真っ白のふかふかのしっとりしたスポンジに中にはフルーツがたっぷり入った食べやすいケーキです!一個320円です!
----
[ 2007/05/05 09:53 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

水まんじゅう

水まんじゅう 最近暑くなってきましたね!つるんと冷たい水まんじゅう出ました!時間をかけて炊いたくずと餅粉を混ぜてやわらかく仕上げました!中には当店自慢のこしあん!5個入りで525円です!
----
[ 2007/05/02 11:45 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
