
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルル?!

アルル?! 新しいケーキがでましたっ!アプリコットのムースとレモン&ライムのさわやかなムースをバニラとショコラスポンジでサンドしましたぁ(^O^)/上には不思議な口どけのメレンゲを搾って仕上げました☆330円です。
----
[ 2007/08/30 09:42 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

★クッキーの森☆

★クッキーの森☆ ぃろんな種類のクッキーを詰め合わせしました!箱代込で760円デス☆ぉ客様のぉ好みに合わせて自由に詰め合わせもできます(^O^)ぉ気軽に声をかけてくださぃ m(__)m
----
[ 2007/08/28 09:17 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

大人気!マスカルポーネ

大人気!マスカルポーネ マスカルポーネを使用したクリームをふわふわの生地でサンドしました!今大人気の商品です!一度食べたらやめられない絶品!5個入りで750円のお使いものにもどうぞ!一個130円です!
----
[ 2007/08/26 11:51 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

いちじく餅

いちじく餅 半割りにしたいちじくをこしあんで巻き羽二重餅で包みました。1日50ヶ限定です!! いちじくわコレステロールが解消され血液もサラサラに!!ぜひ食べてみてくださぃo(^o^)o 1コ210円
----
[ 2007/08/24 09:22 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

緊急告知!!!

緊急告知!!! ぃゃぃよ来ました!☆いちじく餅☆の季節がo(^-^)o今週土曜から店頭にならびます!去年大好評でした(^O^)!1コ→210円とかなり大きくボリュームのぁる一品デス!ぜひぜひご賞味くださぃ☆
----
[ 2007/08/20 09:07 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

栗きんつば

栗きんつば あんこのぎっしり詰まった余さ控え目の栗きんつばです!食べやすい大きさとなってますのでお茶菓子にも人気です!一個120円となってます!
----
[ 2007/08/18 09:12 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

まっちゃ白玉

まっちゃ白玉 抹茶ムースと白玉団子の上にあっさりしたゆずソースをかけました!一個320円です!
----
[ 2007/08/16 10:01 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

毎朝焼きたて!!!

毎朝焼きたて!!! 毎朝焼きたてをぉ出ししてます☆プレーン☆アーモンド☆チョコ☆ストロベリーチョコ☆ホワイトチョコの5種類ぁります(^O^)/冷めてもレンジで温めてぉ召し上がりくださぃm(__)m
プレーン136円ほか157円となってぃます☆
----
[ 2007/08/14 10:33 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ぉはぎ3兄弟?!

ぉはぎ3兄弟?! 当店自慢のぉはぎが3色で誕生しましたo(^-^)o
ゴマ☆きなこ☆小豆の3タイプです!!3コで315円です。ご先祖サマにぉ供えしてみては?!
----
[ 2007/08/12 10:14 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

値下げしました!!

値下げしました!! 麩万寿の季節が終わります(/_・、)そんなわけで値下げします。
120円の麩万寿が100円に!!お買い得☆ちょっとしたお茶菓子にどーですか?
また秋に向けて新商品もでます(。・∀・)
----
[ 2007/08/10 10:50 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

夏のお菓子

夏のお菓子 夏らしく涼しげに和菓子とゼリーを混ぜたセット出しました!お客様のご要望に応じていろんな詰め合わせできます!お中元に使われる方多いのでこの暑い夏を乗り切るにもこの贈り物でどうですか?一度足を運んでみては?
----
[ 2007/08/08 16:08 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

お中元

お中元 お中元の地方発送しております!日もちのする商品のみとなってます!一度足を運んでみて下さい!
----
[ 2007/08/06 11:12 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

夏の贈り物

夏の贈り物 ゼリーのたっぷり詰まったセットです!値段もおてごろでよく売れてます!日もちもするのでこの暑い時期にぴったり!つるんと口当たりのいい夏向けのセットです!1300円です!
----
[ 2007/08/04 11:30 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

桃づくし♪♪

桃づくし♪♪ あったらしぃケーキがでましたぁ~☆ 紅茶のクリームとモモを桃のスポンジでくるみました!デコレーションに白桃をのせてかなり桃づくりですo(^-^)o紅茶と桃がとっても合います! 280円デス☆
----
[ 2007/08/02 09:37 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
