
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のお試し期間

2010092911070000.jpg
朝夕涼しい季節になってきましたね♪


秋と言えば食欲の秋!!!
甘いものが食べたくなりませんか??(-゜3゜)

栄進堂でゎ
9/29~10/3 迄の5日間
ショートケーキ10%OFFを実施中♪

newケーキもタクサン出ました。
ミナサンに色んな味を楽しんでもらいたくてお求め易い価格にさせていただきます♪
是非足を運んでくださぃ☆
----
[ 2010/09/29 11:19 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

和栗モンブラン

2010092816110000.jpg

秋を感じるケーキでました♪

サクサクした生地の上にカスタード生クリーム和栗クリームを絞りました♪
アクセントに栗を一粒飾りました♪

1個350円
----
[ 2010/09/28 16:19 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

竹炭ロール

2010092709100000.jpg
newケーキでました☆彡

竹炭入りシートでゴマと生クリームを混ぜたクリームをタップリ入れて巻きました♪


和風なケーキです☆彡


一個300円です♪
----
[ 2010/09/27 09:13 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コーヒーパイ

100926_173223.jpg
新作ケーキの登場です♪♪
サクサクのパイをふんだんに使った★★コーヒーパイ¥360★★
中のコーヒークリームとパイの相性抜群です!(>w<)ノ

----
[ 2010/09/26 18:09 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

モンブラン

2010091915310000.jpg
新しいケーキでました☆

小さく刻んだ栗をたっぷり入れてふわふわのスポンジでまきました♪
上にはモンブランクリームをたっぷりのせました♪

一個320円
----
[ 2010/09/19 15:33 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

クッキーシュー

2010091915200000.jpg
新しいシュークリームでました♪


サクサクっとした生地の中にカスタードと生クリームを混ぜたクリームをタップリ詰めました♪

一個140円♪
----
[ 2010/09/19 15:31 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

いちじくショート

2010091613190000.jpg
今が旬!!いちじくを沢山使ったショートケーキです♪

いちじくの甘すぎない甘さとプチプチっとした食感とが味わえますょ♪


一個320円

みんなょり一足早く秋をデザートで感じてくださぃ♪
----
[ 2010/09/16 13:25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

マロニエオランジェ

100914_090227.jpg
秋の新作ケーキ第二弾♪♪
オレンジガナッシュとマロンクリームを重ねて層にしました★スポンジの上にはたっぷり生クリームと栗がまるごと乗ってマス(^w^)♪

一個330円***
----
[ 2010/09/14 09:07 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ティラミスきなこ

100913_111148.jpg
きなこ風味のティラミスクリームをロールで巻いた新作ケーキでました♪♪きなこが大人の甘さです(^v^*)
**一個290円**
----
[ 2010/09/13 11:25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

秋のうまいものフェア

100909_141022.jpg
9月10日(金)~12日(日)の三日間今秋も栄進堂のうまいものフェアを行います♪

★初秋ケーキ(通常2000円の品)980円
★《新作!》カレーどら焼(通常150円の品)110円
★柿大福(通常130円の品)100円
★いちじく餅(通常210円の品)180円

またお彼岸用の三食餡(つぶ・ごま・きなこ)おはぎや、秋の美味しい味覚たっぷりの和菓子を取り揃えておりますので、ぜひぜひこの機会にお立ち寄りください♪♪
----
[ 2010/09/09 14:17 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

カレーどら

100905_152543.jpg
栄進堂の新商品!!!
カレーどらが発売です*(^o^)*
甘口のカレーをふわふわの生地で挟んだ新食感のドラ焼きです**冷蔵でお召し上がり下さい**

一個150円
----
[ 2010/09/05 16:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
